太陽光発電システムなら「スイッチオン」千葉南へ 有限会社 ニチカ

暑気払い

2017年08月10日

皆さまこんにちはルルちゃん

先日、毎年恒例の夏ニチカ暑気払い夏
館山の花火大会キラキラ ピンクへ行って参りました

がっ涙台風の影響で延期に…ちーん
とりあえず(*゚∀゚*)
館山で宴会スタート顔

館山のO社長様やメーカーさんにも来て頂き楽しい会になりましたヤッタv

次の日kirakira2館山の花火きらきら行かれた方いらっしゃいますか?


ひまわりくん

2017年08月01日

皆さま こんにちは顔
晴れムシムシ暑い晴れですねぇゆう★

しかし
うちの♪ひまわりくんハート
とても元気力こぶにさいております(笑ブー


晴れひまわりくん晴れに負けないように
皆さまもキラキラ元気一杯夏を満喫キラキラしましょドキンちゃん
あっ
おまけです
せみくんでした(笑ゆう★


落語会inニチカ

2017年06月02日

皆さま こんにちはkyu

お昼と夕方の寒暖差で体調崩していませんか0口0ショボンあせ

この度、にじ地域交流イベントクローバー
きき千葉大学落語研究会の皆さんにご協力頂き《落語会》ききを開催致しますゆう★


皆さま是非SMILY楽しいお時間SMILYを一緒に
過ごしませんか??
お待ちしておりますゆう★ハートニコDocomo102


IHクッキングヒーターお取替キャンペーン

2017年05月31日

皆様、こんにちは!太陽

6月1日からきIHクッキングヒーターのキャンペーンき

始まります‼矢印上kyu

最新モデルを大特価でご提供致します。

さらに、ご成約の方には5000円相当のカタログギフトを

差し上げます。手

是非この機会にお取替えを‼ひらめき

 

 


3月なのに?(゚Д゚)

2017年03月28日

みなさまこんにちは(≧∀≦)

そろそろお花見の季節ですねっっっ♪♪♪
なのに ?(゚Д゚)
昨日はビックリでしたねぇ
T様邸にトイレ交換工事に伺う途中

3月なのにぃ(´?ω?`)

けど雪とチョッピリのさくらも
素敵でした(*^ω^*)


エコキュート

空気の熱を利用してお湯を沸かす給湯器です。ご家庭での CO2 排出量はゼロで、お財布にも環境にも優しい給湯器です。

最新のお知らせを携帯で見る
qrcode